那覇市の病院で珍札からの~整体通い。

エコノミーシートで坐骨神経痛、そしてトレッキングで骨折…

目指す方向性

痺れもなくなり、生活も楽になりました。

 

姿勢も良くなり頭痛もなくなりました。

 

最初は不安な思いで来ましたが、

 

とても丁寧なカウンセリングで

 

きちんと話も聞いてくれて、

 

体の歪みも時間をかけて診てもらえました。

 

一度、来てみるとかなり変わりますよ。

 

ホントに!!

 

それも、かなり余裕で

 

おまけに身体も軽くなり うれしい限りです。

 

マッサージしてもらうと

 

全身ほぐれてとても調子が良くなりました。

 

仕事が1日中パソコンと

 

にらめっこで肩こりや腰痛でしたが

 

そちらも改善されました。

 

施術も説明しながらしてくれるので、

 

効果が実感できます。

 

普段の姿勢についても

 

注意してくれるので

 

日頃の姿勢も気を付けるようになり、

 

以前よりかなり体が楽になりました。