那覇市の病院で珍札からの~整体通い。

エコノミーシートで坐骨神経痛、そしてトレッキングで骨折…

悪い箇所や状態

姿勢が悪いのが悩みでしたが、

 

今までは治療だけで

 

どこがどう悪いのか、どこをどう直すのか、

 

という説明などは

 

あまりしていただいたことはありませんでした。

 

わかりやすく施術方針を説明してもらえるので、

 

ありがたいです。

 

 

どこが悪いのか、

 

日常生活において

 

自分がどこを意識すれば良いのかなども

 

説明していただけたので良かったです。

 

 

身体が軽くなりました。

 

 

身体が硬く

 

前屈で手が床につかなかったのですが、

 

たった一回、

 

骨盤矯正してもらったら

 

自分でもビックリ!

 

 

生まれて初めて手が床についたんです!!

 

 

今までねこ背で背中が痺れて、

 

腰痛にも悩まされて大変な日々を

 

していました!

 

 

ねこ背で背中が

 

痛くなり体がだるく、

 

最近では仕事で重い荷物を持つ為に

 

腰痛もひどくなる一方で頭痛もしていました。